2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとなんだけどな

ほぼ1カ月ぶりのスキップ練に出向く。 ダブルAやプロトライアスリートの益田さん@ベルマーレなどの十分すぎる面子に対してどう走れるか?しかしお盆が過ぎてあわただしく過ごした平日の疲労が残り、朝から胃がもたれた感じが消えない体調でどこまで出来るか…

ふと気がつけば

今月は今まで2日しかブログを更新してなかった。 最近は平日のジテツウライドについては帰宅が遅くて睡眠をとることを優先して何も書いてませんが、大体週に2-3回の往復70Km強なジテツウを継続しています。本当は片道33kmなのですが、帰りは少し遠回りしてつ…

MS朝練

本日までがお盆休み。午前中に時間をもらって久しぶりのMS朝練にゴー。 アポ無しで行ったからかなり驚かれたが、集まった黒こんぶ総統とmasaさんからのお咎めなく走れました。ありがとうございます。 以前に時々参加させてもらっていた時とは違っていて連光…

ロング練&道志川遊び

猛暑が復活。土曜日はお山方面で涼むついでに?ロング練。 お付き合いいただいたのはid:max-kozさんとO森君のベルマーレコンビ。彼らの体重を聞くと自分が最重量なことがわかってちょっとブルー。そして今回お初のO森君はなんと18歳。お父さんのお歳を聞くと…

2週連続朝練DNS

先週の週末は家族旅行で箱根へ。雨交じりの天気でせっかく家族で芦ノ湖湖畔をサイクリングしようと持参したMTBは使えず。 今週は平日の勤務で疲労したのか、起きれずに朝練にいけず。急に気温が上がって各地で熱中症多発みたいだから無理しなくて良かったと…