もうちょっとなんだけどな

ほぼ1カ月ぶりのスキップ練に出向く。
ダブルAやプロトライアスリートの益田さん@ベルマーレなどの十分すぎる面子に対してどう走れるか?しかしお盆が過ぎてあわただしく過ごした平日の疲労が残り、朝から胃がもたれた感じが消えない体調でどこまで出来るか不安がよぎります。それにしても8月3,4週目が忙しいのはどの会社でも同じだなー。

  • 行きの小田厚:宮が瀬方面へ早朝練してきたというダブルAが元気。いつもの事ですが。
  • レイクウッド:麓から立ち漕ぎでダブルAと益田さんに食らいつくが、中盤で置いていかれた。頑張ればもう少しいけたけどその後のコースが頭をよぎって自重。
  • 松田:射撃場手前でF崎君がペースアップ。その後はダブルAの一角、ヒロシさんがゴリゴリ。射撃場からの直登区間でヒロシさんの隙を見てアタックしたが、もう一人のダブルAであるティー茶ーさんには通用せずに切れず。結局こちらが垂れた…
  • ミカン畑、段々畑:3人についていけたのは序盤のみ。途中から腹の調子が悪くなって大きくペースダウン。最後はF崎君のペースアップについていけずに沈。
  • 帰りの小田厚:今度はインチョーが相手だが、やはり腹の調子が今一つでロードじゃなくてクロス車に乗るインチョーにほとんど前を引いてもらう状態。情けない。

こう書くとダメダメな雰囲気に見えますが、これでも自分なりに手ごたえは感じているんですよ。もう少し高強度に身体と気持ちが慣れればレースにも対応できそうな感じです。
シーズンが終わる前に1、2回はレースに出たい気持ちになってきたかな(笑)。