2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜいたくな悩み

秋練コース。終始KUROさんとK野さんと一緒にきつすぎないけど強め一定で良い練習でした。今の自分にはインターバル的な練習は厳しいからありがたかったですねー。この面子だとお互いの力もわかっているし走り方もきれいだから一緒に走っていてすごく楽です。…

初めて

昨日は車の車検や子供と一緒にみなとみらい地区に行ったりで練習は無し。天気も悪かったけどね。 で、今日はガッツリ乗るつもりが、起床時は雨風が激しくて二度寝。朝練をあきらめて8時過ぎに目覚めたらいい天気じゃん・・・ 昨日できなかった各種家事用事を…

すっかり

3連休。 土曜日:残務処理などで運動できず・・ 日曜日:家族で山中湖サイクリング。昼食は道志道沿いの村営蕎麦屋へ。 月曜日:がっつり走るつもりだったので5時に目覚ましをかけた・・はずが起きたのは8時。寝たのが23時だったから、なんと9時間の熟睡。こ…

飛び入りフィッツ練

朝から曇天で涼しいというより肌寒さすら感じる気温にめげて単独で城山湖を軽めに往復プレイするつもりで走っていた世田道で、前から来るKUROさん@ポンズ/フィッツに遭遇。一旦は挨拶だけして通り過ぎたが思い直して彼を追走。フィッツ練に混ぜさせていただ…