2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤

自転車通勤 46Km昨日の異常な暖かさは過ぎ去ってしまい、放射冷却してんじゃないの?と感じるくらい朝方は冷えていたようだ。それでも"快晴!"って叫びたくなるような青空。今日も自転車に乗らないと後悔しそうな天気でした。この時期は装束に悩むのである。…

自転車通勤

自転車通勤 46Km昨日の季節外れの大雨が空けたら季節外れの夏日になっていた。少し寝坊して7時起床。窓を空けるとあったかい空気が流れてくる。自転車で通勤するには少し遅いけど、こんな日に乗らないでいつ乗る、てなわけで出発。久しぶりにTシャツにレー…

筋トレ

1日雨降り。6時起床で8時過ぎから職場近くのジムで筋トレ開始。以下のメニューは同じスポーツジム系列でも採用している機種が違うとまるで違う負荷値が出るので、あくまでも参考値として見て下さいませ。筋トレ×5セット1.レッグプレス:70Kgf×152.レッグ…

休息日

手荷物が多かったのと、週末の練習の回復の為に電車でゴー。明日は乗るぞ!と思っていたら、天気悪いみたい。これは早起きして筋トレしないといけないな。でも起きれるだろうか?

チーム練

チーム練 80.6Km昨日は出稽古に出て気も使っていた。今日はいつものメンバーでの練習で、しかもウチのチームは先日の群馬100Kmでオフシーズンに突入した人が多い。という事は楽な練習になるはず。少し寝坊したので、練習コースの途中から合流。合流してみる…

初日記

スキップ練 67.3Km本日は厚木のスキップの練習会に初参加。通称「秋練コース」とのことで基本的に平坦なコース。しかし、ペースが速い。途中でパンクによる修理で10分くらい待ったにも関わらず平均速度が32Km/hをオーバー。最後の小田厚脇の直線では7人く…

eibinのトレーニング日記 オープン

eibinのトレーニング日記 がオープンしました