2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクティブリカバリー

先週から今週にかけてグループライド練習会以外ではジテツウさえままならない状態が続いた体は全体に疲労感いっぱいで起床。連日の早朝から深夜にかけての色々な出来事+2週間前の落車による身体の歪みなどで調子は悪いので無理せず二度寝。 そしていざ走り…

久々

いろいろあって私が参加するのは昨年11月以来となるグループライド練習会をやってきました。 昨日までの大荒れの天気から一転して良い天気に恵まれて良かったよかった。今回も参加者が急激に集団走行をマスターしていく様を見るのは嬉しいものです。そして座…

第1回スキップ杯

本日は宮ヶ瀬付近を周回して前半はペース走、最終周回はフリー走行という練習。一応、順位を付けて名称もスキップ杯として実施されました。レース参加予定も無い現状ですが、こんな形で工夫された朝錬が出来る事は非常に嬉しいことです。 今日のスキップ杯に…

ちょっと堕落

先週は水曜日までジテツウしたら身体が悲鳴を上げた。腰が・・木曜、金曜と仕事の後に用事があったことから電車通勤。金曜の夜は花見の後に久しぶりに某バーで2時過ぎまで呑んだくれて徒歩で帰宅。 そのまま昨日は廃人。今日もモチベーション上がらずに通勤…

少し良くなってきた?

今週は平日に4回のジテツウ。今の通勤路についてどこで頑張ってどこで力を抜けば良いのか要領がわかってきたので時間も短縮できるようになった。やはりロードレーサーは実際に外で走らないと動けなくなる事を実感。ローラーだけではダメだなぁ。 本日のスキ…