3人は楽だ

本日の朝錬はHAGIEEさんとF崎君が参加。
練習メニューは前回とほぼ同様でしたが、前回から僅か1人増えただけでローテがかなり楽になります。まあ、その分だけ周回ペースも上がったわけなので負荷的には違いはあまりないのですが。後からこういった分析が出来るのはパワーメーターの利点ですね。
平地周回の最終周でスプリントもどきの動きを試したところ最大出力が825Wでした。巷では1000Wを越えるホビーレーサーがごろごろしているのに・・・。
その後はアップダウン周回に移動して3周して終了。
何となくですが、この練習でメニューを工夫しながら継続すれば今までとは違う自分が見えてくるような気がしてきました。とにかく継続あるのみです。