今年初の4週連続朝練

↑なんて事を今頃に書いているようではイカンよな・・。
コース、面子が(Hagieeさんがいない以外は)先週と全く同じ。今のコースは(面子次第だけど)休憩少なめで上げすぎず緩めずに走れて気に入ってます。
4週も継続して良い練習させてもらっているおかげで今頃になって今年一番の状態になってきたかも。とはいえ、昨年同時期に追いついたかどうか?というレベルですけど。
PowerTapでの計測結果も毎回2分から10分まではほぼベストに近い数値が出ている事から、練習内容が良い事がわかります。もう少しこの値を上げると共に短い時間の動きに切れが出てくれば、それなりに走れる・・かも?。とにかく継続だね。
でも来週再来週の週末は用事があるのであまり走れなさそう。依然としてレース参加の予定も無いからあわてる必要も無い。
じっくりと取り組みたい。