気力

昨夜に8時間も熟睡したのに脚が重く感じる状態で向かいます。まあこの数年は以前と違って調子良い時なんて年に数回しかないから、常に何かしら悪いところがある状態。悪いのがデフォルトですねー。
本日のコースは秋練コース+オプションコース。激坂ではパワー不足で遅れるけど、この1ヶ月ほどのジテツウ帰路で復活させた片足ペダリングで非利き脚の左足に多少なりとも力を感じるようになってきたのが成果かな。体力だけは少しずつ戻り始めた実感があるけど、次はきつい時についていく気力をどう戻すのか。具体的に目指すものが無いとなかなか乗り越えられない壁です。
これから、チーム内の今シーズン反省会&来シーズンへの抱負を語り合う?会に行ってきます。今年はレース出てないし来年もどうなるかわからないけど、気力充填といきますか。