全くダメ

朝から家事などをこなしてようやく10時過ぎから2時間強を確保。久々に外で走ってみた。
黒川近辺のアップダウンで上げてみようとするが全く心拍が上がらずに苦しい。これは最近のローラー練でほとんど心拍を上げていなかったからだろう。そして尾根幹では鎌倉街道との交差点付近から後ろに2名のローディーを従えます。ぐりーんうぉーく多摩横の坂からペースアップで何とか振り切ることに成功するも、この動きで久々に血の味を喉奥に感じる有様。ペースアップといっても調子良かった頃よりも10Km/h近くも遅いんですけど・・・。
今年は諸事情により自転車レース活動を大幅に制限する可能性が非常に高くてレース強度を追求する必要がないからだろうな。