周回検索錬のちMS bike錬に合流

以前より地図で見て気になっていた鑓水周回ルートを確認してきました。
道幅が広くて昼頃でも交通量が少ないし、アップダウンも適度にあるのは利点ですが、当初に想定してたルートは近隣のスーパー開店時間には交通量が増えそうなので、周回しながらの長時間練習には使いにくいように思われます。交通量がより少ないショートカットも可能だけど距離が短い(最大で3.4Km)から飽きやすいかな。
まあまあ使えるかもしれなけど、片道20Kmかけて通うほどの魅力は感じない。
その後はたまたま近くを通ったMS bikeな方々と合流して小山田周回の西半分(<日大三高下の信号を左折)で一定ペースのノンストップ錬に引きずり込む。他の人と走る場合は適度に信号ストップがあるこちらの周回の方が良いのかも。
その後はつくし野アスレチックまで自走して家族と合流。