MS bike team朝錬

58.7Km
昨夜までは矢野口おはサイに行くつもりで寝たのに、豪快に寝過ごした・・
で、矢野口おはサイの後に出向く予定だったMS bike teamの朝錬にアポ無しで合流。合流地点にいた@Blackcombさん、@yuuki247さん、@masa248さんは突然に私が現れて相当面食らったみたいですが(笑)。
坂という坂でもがいて単独錬では不可能な負荷でインターバル錬が出来て皆さんには感謝。
皆さんと別れて単独になった途端に真夏日の太陽を浴びて一気にフラフラになってよみうりV通りもベストタイムよりも50秒近く遅いタイムで通過・・。
夜は都内某所で自転車仲間と宴会。所属チームはバラバラなカオスな集まりだったけど非常に楽しかったです。皆様、ありがとうございました。