リカバリーローラー

25Km
午前中から雨模様の天気なので固定ローラー錬を実施。昨日は完全休養で何もやらなかったのに、まだ一昨日までの疲労が全身に残っているようです。軽めのギヤで疲労物質を押し流すイメージで1時間回した後にアウター×トップにて1分のもがきで筋肉に刺激を入れて終了。室内でローラー錬が出来るとこうしたちょっとした時間で運動できるのはありがたい。もっと早くこの環境を整えればよかったなあ。
この連休中の走行距離は今日のローラーを含めても571Km。周りでは連休中だけで1000Km超えた人や連日山岳コースに挑んだような人もいる状況を考えると物足りなさがあるけど、量よりも質で勝負!と言いたい・・・けど、質でも負けたかも。