そういうことか!

先週に家族旅行で休暇をとったのに本日もまた休暇を取得。先月は沖縄レースで2日も休暇を取ったのに今月も既に3日も休み。更に年末にも1日休暇を取得済み、とこんな不景気な世の中でこんなに仕事を休んで大丈夫か?>オレ。まあ休暇中も用事があったり、遊びに行きたい盛りの子供の前で一人ローラーを漕ぐわけにもいかないので、運動らしいことはほとんど出来ないものです。
で、本題は来年から活動を開始する宇都宮ブリッツェンのこと。
つい先日に運営体制が発表されました。選手名については半分ほどは各方面から事前に漏れ伝わっていたのでそれほど大きな驚きはなかったのですが、個人的なサプライズは運営側のほう。
GMとして就任する馬場さんは、恐らく私がTD沖縄に始めて参加した際に同じ部屋で過ごした方 (のはず)。今年も実業団レースの会場で役員として来ていたので、多少話をすることが出来たのですが、まさかこんな形で会社を立ち上げてその結果を目にするとは思っていませんでした。
某有名日記で唐突にライバルチームである宇都宮ブリッツェンにエールを送っていた訳は選手としてはもちろん、運営側の関係もあったんですね。