3本ローラー錬

2時間
午前中は雨が降ったり止んだりする外の様子を横目に見ながら家事用事をこなす。昼食を食べてしばらくしたら陽が出ていたので、駐車場に3本ローラーを出して2時間の単独錬。最初は1週間ぶりの自転車でペダリングがなんとなくギクシャクしていてローラーから出る音もグワングワンとむらがあった状態から30分ほどでようやくガーという一定音になってきた。
途中に近所の子供にからかわれながら2時間が経過しようとした時に空に一面の黒い雲が迫ってきたので、切りが良い2時間で終了。片づけが終わった5分後には大粒の雨が降ってきたよ。
短い時間ながら途中もかなり心拍も上がって、しっかりした良い練習が出来たと思う。
天気予報では明日は太陽が出ている時間帯は曇りみたい。隙を見て朝錬できるかな。