危険すぎる

69.5Km
昨日は近所の人とBBQで暴飲暴食してしまったので、その分のカロリーくらいは消費しようと家を出たが、朝からあまりの暑さにくじけそうになる。それに一昨日のダメージがまだ脚に蓄積されているよ。こういうときは久しぶりの小山田周回へ。あのコースであればコースのかなりの部分が木陰になっていて多少は涼しいんです。
しかし周回に入るまでが若干遠いので、周回ポイントにたどり着く前に身体が消耗してしまう。ようやく周回を始めても脚に力が入らずにフラフラですよ。それでも疲労していても真冬と違って身体が動くのでラップタイム自体は冬の練習時とほぼ同じでした。

周回数 ラップタイム 備考
1 27:36 12.1Km
2 27:04 12.2Km

2周であまりの暑さに危険を感じて大休憩。その後は近辺をサイクリングペースでうろうろしてから11時前に帰着。