早朝錬

50.8Km
新しいポジションに体を早くなじませるために今日はKMC早朝錬に参加。時間制限があるので2時間だけさくっと走っておしまいです。
この早朝錬のメインは登戸から鹿島田までの多摩川側道を50Km/h弱で爆走する区間。しかし、その前の細かなアップダウン区間で昨日の疲労が脚にダメージを残している事を実感しつつ走る爆走区間はかなりきつかった。信号遵守で走るので、stop&goの連続でかなり脚が削られます。
そのままKMC8時集合の通常錬部隊に合流し、途中離脱して帰宅。本格的に暑くなる前に帰ってこれたのは昨日かなりやられてしまった体には良かった。
これから家事用事の連続攻撃をこなさねば。