なぜかリマ朝錬

52.4Km(朝錬)、62.4Km(通勤)
チョンボさんのお誘いでリマサンズの朝錬にお邪魔することになった。5時に集合。
「何を好き好んでこんな早朝に90%以上の心拍でもがいているんだろう?」と疑問を抱きつつ連光寺周回を3周。ここの朝錬は川崎街道の3Km3%坂は無理せず一定ペース、それ以外の区間で要所毎にペースアップするようです。昔に同じようなコースを走った"おはサイ"では全線でもがきあい風味だったのに比べてだいぶ走りやすくていい感じ。こちらのほうが安全ですし。
ただ集合時間が早すぎ(当人比)ですが、今日の参加者ではリマのお二人が私よりも遠い方々でかなり驚きましたよ。それでも「仲間がいるから来れるんですよ」なんて事を仰っているので、私も頑張らねばいけないのかな。
朝錬はLOOK号で行ったので、一旦自宅に戻って補給食を食べてから通勤GIANT号でジテツウです。ジテツウではすっかり朝錬でやられてしまってヘロヘロと走る有様で、仕事中も意識が遠のく場面がたびたび訪れますが、何とか踏ん張ることが出来ました。