朝錬、後、日本選手権

131.5Km
ダブルA以外のほぼ全ての猟犬メンバーが揃った朝錬は今の状態を確認するには最高の状態。その中で仕掛けることは出来ないまでも集団内でついていくことが出来るまでには回復したみたい。最悪の状態からはようやく脱したらしい。
朝錬終了後、スキップ店内でくつろぐ間も無く帰宅。昼食後に子供と一緒に等々力競技場へ。陸上の日本選手権を観戦してきました。


速過ぎてフレームから外れそうになってしまった丹野選手。


金丸選手。予選から金丸ダンスを披露していた。


澤野選手。優勝を決めた跳躍。

陸上競技をテレビで見るのが結構好きなのに、実は本物を見るのは初めて。初観戦がオリンピック選考会というのは恵まれているんですかね。