今だけ

今日のツール・ド・おきなわで今年のロードレースシーズンが終わりの方も多いでしょうね。お疲れ様でした。私はオンがなかったので、オフもありません。
そんな状況で朝練に集まった猟犬達もつかの間?の休息時期なので、こんなときだけは頑張ってみよう!という気持ち(笑)
ルートは宮が瀬、三増峠方面。普段ならば登録組の集団ですぐに登りで遅れるのに、他の人たちのオフな気持ちで力が入らないために何とかビリは免れる。まあ、頑張っても所詮はこんなところなんだけどね。
いつもならば先行しても後半に圧倒的な実力差を見せ付けられるティー茶ーさんも今日はかなり大人し目な走りに終始していました。彼に登りで先着できたのはいつ以来だっけ?

そんなわけで最後まで集団で走れてよかった良かった。おかげさまでいい練習になりました。
こんな練習を来年以降も続けたいなあ。