ぜいたくな悩み

秋練コース。終始KUROさんとK野さんと一緒にきつすぎないけど強め一定で良い練習でした。今の自分にはインターバル的な練習は厳しいからありがたかったですねー。この面子だとお互いの力もわかっているし走り方もきれいだから一緒に走っていてすごく楽です。
本当は気持ち良い天気だったから奥多摩方面にロング練に行こうとしていたけど、やはり一人じゃなく他人と走るの方が楽しい。
で、今日の朝練後に皆に言われたのが「痩せた」という言葉。確かに夏よりも2Kgほど体重が減っているのは事実で、今はやつれて病人のようにも見えるらしい。ダイエットしてないんですけどね。
本当はもう少し体重があったほうがいいのですが、色々あって体重が維持できない状態。もう少ししっかり食べる必要がある、というのはぜいたくな悩みでしょうか。