初めて

昨日は車の車検や子供と一緒にみなとみらい地区に行ったりで練習は無し。天気も悪かったけどね。
で、今日はガッツリ乗るつもりが、起床時は雨風が激しくて二度寝。朝練をあきらめて8時過ぎに目覚めたらいい天気じゃん・・・
昨日できなかった各種家事用事を済ませて午後にローラーで60分走1本勝負。頑張りましたよ。
結果はエリートのメーター読みで60分275W平均と素晴らしいもの。しかし、ゲロゲロになりながらもクールダウン終了後に全身が攣った。今までレース以外で攣ったことなかったのに・・。
確かにエリートのメーターは実際の出力値よりも2割ほど?高めに表示されるとはいえ、追い込みすぎたみたい。
1時間ほど休んでから近所を軽くランニングしようと家を出たら500mで脚が痛くなってきた。やはりローラーでやりすぎた。
夕食前に体重を計ってみると何と25年ぶりに見る数字にびっくり。これは練習で落としたのではなく生活の乱れからくる体重減少だからいい傾向じゃないよな。
身体が弱すぎる。