軽く熱中症?

いつもの猟犬部隊は石川ロード(行きたかった・・)参加で不在により自分のペースで走れたが、予想を上回る猛暑にやられた。
昨日のアド街で紹介された宮が瀬に向かって土山峠も200W台後半で最後までこなしたが、早くもオーバーヒート気味。道路上の温度表示は既に30℃だってよ。そして飯田牧場前の激坂を越えたら急に気持ち悪く、それに加えてお腹も痛くなって力が入らない。そのままの状態でスキップまで這うように到着。コンビニでガリガリ君梨とコーラを補給して休憩したら少し体内に残った熱が冷めた気がしたので帰路へ。
しかしやはり回復していなかったのか、再びお腹が痛くなってふらふらになって帰宅。昼ごはん食べたら思わず昼寝しちゃいましたよ。
今月は既に1000Km越えてるから少し休め、ということでしょう。