スバルライン自走往復@ポン!チーム

ざっくりと備忘録的に本日の行動を書きましょうかね。
4時20分、出発。
6時45分、道の駅 どうし着。ポン!チームのF代さん、K山さん、I井と合流。
8時20分、道の駅 富士吉田着。途中でこの後に備えた補給食として薄皮クリームパンを入手。以前は5個入りだった本家の薄皮パンもいつの間にかOEM品と同じように4個入りになっていたんだね。ここでN村さんとI藤さんと合流。
10時40分、スバルライン5合目着。料金所から77分27秒。自走アプローチでの自己最高記録。2合目手前でF代さんに追いつかれた後に少し彼の後ろで休んでから波状攻撃なアタック開始。気分はコンタドール(笑)。2回までは凌がれたけど、3回目にようやく後ろの気配が消えてそのまま何とか最後まで逃げ切った。下界も暑かったが5合目も日差しが厳しい。今までの自走アプローチで時は3合目以降に自走移動の疲労で垂れていたけど、今日は何とか粘れた。これはBikeFit効果で身体をうまく使えるようになったためだろうか?
12時15分頃、再び道の駅 富士吉田着。併設のレストラン「ふじやまビール」でハンバーグのランチセット。サラダバー大盛2杯とハンバーグ、ご飯大盛でお腹いっぱい。
13時30分頃、出発。お腹がいっぱい&休んで脚が動かない&気温上昇(恐らく32℃くらい?)でゆっくりと。
17時、帰着。走行距離240Km。
お疲れ様でした。