久々の猟犬部隊練

本日のメニューも宮が瀬北岸周回。ただし、今年初めてこのコースで登録組=猟犬部隊と走りました。
先月からようやく距離を走る事が出来る体力が戻ってきた事と、今月に200Kmオーバーのロングライドをやったことで2か月ほど前に撃沈した頃よりも多少は太刀打ちできると思ったのですが…
行きの七沢温泉付近の緩斜面からダブルAと今年になって急激に力を付けてきたGANSOさんが強い!1回だけ先頭交代に参加しましたが、彼らに後ろからかなりの速度差で抜かれてツキイチになる事を大決定。ここが如何にきつかったかというと、パワーメーター的には30秒から10分までの各計測時間でほとんど過去最高の数値をたたき出していた、とでも書きましょうか。
それでも土山峠の序盤まで3人に喰らいつき、最後まで背中が見えるところでクリアできたのは良かった。
その後の平坦区間もツキイチを貫いて串川橋からの登りでダブルAがペースアップしたのを一呼吸置いてから追いかけて彼らの前に出たのは我ながら汚かったかと(苦笑)。
もう少しパワーアップしたいなぁ。