こんなもの

往復で最短でも70Km弱なジテツウのおかげで体重は維持できているが、都内を横断するルートなことや帰宅時間が遅いのでなかなか練習モードにはならず。
それでも比較的平坦なコースを走るので平地巡航速度は上がった感じだが、一人で走っているからきつい場面がなくてそういう状況では脚がまったく動かない。パワーメーターな方の言い方を借りればFTPはそれなりの値を出せるから300W弱程度は維持できるけど、L5レベル以上になると耐えられない、と書けばいいのかな。
その状況は認識しているのですが、今日のチーム練ではいけるときに頑張る意気込み・・・だけはあったのですが、やはり走りこみ不足で登りは踏めないし終盤には力が入らずに平坦で付き切れ。
うう、悔しい・・・。