ここから

今週のジテツウは2往復。徐々に身体が動き始めているが、それだけ疲労も蓄積気味。昨日も夕飯も食べずに作業していて事務所を出たのが23時前だったか。片道33Kmと軽めの夕飯を食べて帰宅したら当然ながら午前様です。
そんな状態なので、ジテツウ復活後初のスキップ練はレース部隊とは別行動で走行してきました。
実業団レースにとって今年のプリマベーラになるはずだった熊谷クリテを始め、幾つかの実業団レースやチャレンジロードまで開催中止となりレース部隊は身体が仕上がっているのに力を発揮する舞台さえなくなった鬱憤を晴らしていたみたいなので、身体がレースモードになっていない私は彼らには着かずに一定ペース。それでも土山峠までは比較的身体も動いたのは好材料ですが、その後は服部牧場への急斜面で昨日の疲労物質が噴出して脚が動かなくなってしまいましたよ。

ようやくジテツウを復活させた事だし、無理せずに徐々に身体を慣らしていくしかないですね。