忘れてたわけじゃないのですが・・

そうそう、23日の祝日にファンステにて取材を受けてましたー。
先月に行われたOSM(October Sports Marathonだっけ?)で、ちゅなどん率いるチームちゅなどんがチーム月間平均走行距離:2300Km以上!で連覇を成し遂げたのであります。
なぜか私も末席*1に加えていただいて図々しくも取材にも同席してしまいました。
写真撮影では「そこのスキップジャージの方、笑顔が固いです〜」なんて言われ(はい、私だけスキップジャージで写真に写ってます)ながらな時間は楽しかったなあ。
まだちゅなどんチームの集いにはあまり参加していなかったのですが、これからも機会あればお邪魔したいなー。と希望だけは持っております。

*1:なんといっても月間走行距離:1600Km弱がチームの中で下から2番目ですから