そんな場合ではないのだが

朝から家族で相方の祖母宅へ。敬老の日だからごく一般的な家庭風景ではある。しかし問題はその後。
午後に帰宅して子供が近所に遊びに行ってしまったから自由な時間が空いたから、近くのノンストップ周回に行くでも良しローラーで調整しても良しのはずが、しっかりと昼寝してしまった。3日後に重要なレースを控えているとは思えない堕落ぶり。
今年は諸般の事情により思ったような練習が出来ていないのだが、それでも自分を強く律してれば逆に例年以上な仕上がりを実現できたはず。
全実のBR-1は昨年以上に面子が濃いしコースも厳しい。今年は東日本でパンクDNFしてしまった事が響いてBR-1残留に必要なポイント数ギリギリしか稼げていないから完走が必須なのに必死さを出せない。
まあ今更泣き言を書き連ねてもどうにもならないが、もう3日後には修善寺で頑張らないといけないぞ。大丈夫か?