人体の不思議?

  • これは昨日の出来事です。今日は家事等で運動せず・・

ローラー:60分
衝撃だった先日のローラー錬で危機感を多少なりとも抱いた状態でのローラー錬ふたたび。
しかし今回は脚が良く廻る。負荷もいい感じで上がる、というより今までのローラー錬の中でも脚のふけ上がりが良いほうになる状態。危機感のなせる業なのか、それとも前日に負荷をかけて調子が上向いたのか。良くわからん>俺の身体。
長年ロードレーサーに乗っているけど、こんな感じの思いもよらない体調の変化に遭遇する事が未だに時々あります。
それでも依然として練習不足なのは間違いないので、上げすぎないように気をつけての60分でした。終了後の脚の張りが懐かしい。