出遅れましたが

本当はMS bike teamの朝錬に合流すべく家を出たのですが、出発した瞬間に昨日の石井さんとのライドによるダメージが腿に残っていて皆さんに迷惑をかけそうだったので、軽めのライドとしてとりあえず尾根幹を目指す。
一応、練習後に集まるミニストップに出向いたら、ちょうど@Blachcombさんが到着したタイミングだった。
休憩して戻る最中に"ちょっと寄り道する"という@Blackcombさんに付き合って走ってみると、アパート群の中を複雑に繋ぐ平坦が全くないアップダウンの連続なコースで思いっきり脚を使ってしまいました。最初に感じたダメージから多少は復活していたから何とか対応できたのは良かった。それに心拍も比較的上がって、脚以外のダメージが多くなかったことが確認できたのも好材料
しかし、@Blackcombさんと別れて戻る最中には腹が減りすぎて途中のコンビニで思わず300Kcal以上の補給を実施。

夜は元同僚と酒を呑みつつ色々と相談など。