連光寺&尾根幹

49.8Km
今日は1日仕事を休んだ。午前中は用事がなかったので遅めに起きて単独錬へ。
久々に連光寺稲城病院前交差点から連光寺坂上交差点までのTTを計測。冷たい向かい風が多少気になったのですが、それよりもトンネル前で大失速して4分11秒。目標は4分なのに遠く及ばず、情けなさ過ぎです・・。
尾根幹に入ると上品なS氏*1と遭遇。あららなんでこんなところで会うんでしょう?
その後は雨がぱらつく中を急いで帰宅。午後は都内某所でへたっていたインソール調整に出向いてきました。これで練習あるのみ!かな。
そういえば、パンクで終わった東日本レースの参戦記は全く手がついてない。でもあの参戦記は自分の備忘録としてかいている部分が大きいので忘れないうちに書かないと。でもモチベーションが沸かない>参戦記。

*1:KMC内輪ネタでスマソ