装束選択失敗

70.6Km
確かに天気予報では気温は高くなると聞いていたよ。しかし今年は例年よりも寒い時期が長かったからか、予想気温を聞いてもどの時期の格好をすればいいのかイメージが沸かないまま、家を出る時にグローブを薄手のものに、シューズカバーをトゥーカバーに変更したのですが・・それでも暑い!汗だくになっての通勤作業になってしまいました。
昨日までのジテツウ&ローラーで脚パンな状態だったから片足ペダリングだけ頑張って、それ以外は安全に走行。帰りも試しに多摩境通りでもがいてみてもスピードの乗りは悪い。それでも暖かくなった事で気分良くなっていつもよりも遠回りして帰ってきました。
明日は雨みたいだから電車通勤です。そして週末も雨模様?なんだか今月は天気に振り回されますね。