Edge500の表示を晒します

65.2Km
今朝はMS Cycling teamの朝錬にアポ無しで乱入。
Share photos on twitter with Twitpic
本日のルートはKMC朝錬+延長コースでした。ここで皆さんが掛け捲る。最初はある程度ケイデンスを上げる事で対処していたのに、3人が波状攻撃の連続で次第にきつくなってとうとう延長コースの中ほどでアウターを解禁。何とか鑓水で振り切ったと思ったら、その後の信号待ちで追いつかれて最後の登りでいかれてしまって負けた・・・。
その後は某強豪クラブチームがよく行くというパン屋へ。このパン屋は以前にも来たことがあったのですが、相変わらず美味いですね。

で、今日の走りでチームプレイに負けたのでEdge500の画面を晒す事になり私の設定を紹介。
1枚目が練習用、2枚目がレース用、3枚目がその他情報を表示。使い込むとこの内容も変わるかもしれないけどね。