ホームパーティ&託児所

昨日は@sasabysさん、@tomonueさん、@tomo_kendamaさんのTwitterでお知り合いになった方々や総監督&キャプテン@アクアタマをお招きしてのホームパーティ。
大量の料理は調理師免許を持つ@sasabys さんがありえない手さばきであっという間に用意していただいた。
寸胴登場

ホームパーティ開始
昼から飲み食いし続け、しゃべり続けて22時半過ぎまで。皆さんが持ってきていただいた大量のビール、ワインは完全に消費され、大量の料理もあらかた食い尽くされた。自転車乗りの食欲は恐ろしい。
お互いが初対面な人も多かったのに色々な話が次から次へと続く。こんな形で人との縁が広がっていくのは楽しいですね。

今日の午前中は完全休養。午後は親戚の子供達が昨日の料理の噂を聞きつけて来襲してきた(笑)。家の中はすっかり託児所状態になってしまい現時点まで運動せず。恐らくこのまま今日は寝ちゃうんだろうな。
年内は軽く乗る程度にして来年からの生活に備える・・つもり。