こんな気温だと

46.3Km
北風が強い&放射冷却が厳しい朝。最近の首都圏エリアにしては冷え込みが厳しい日になりました。ここまで寒いと遠慮なく厳寒期装束を繰り出せます(笑)。
この気温だと多少の運動くらいでは身体が温まらないし、温まってもすぐに冷えてしまう。とにかく低負荷で連続して乗れるコースを淡々と走る事になります。
最近の朝錬は多摩川側道を登戸から丸子橋まで往復し、戻る際に更に北上して是政橋から連光寺、尾根幹経由でよみうりランド方面から帰宅という流れ。ローラーでも同じような練習内容は実現できるけど飽きるしな。
明日も朝は寒いらしいけど、なるべく実走できるように早起きしたいと思います(^o^)。