オフシーズン

沖縄レースが終わった日曜日から今日まで1mmも自転車に乗っていないどころか他の運動すらやっていません。昨夜は深酒で今日は酷い二日酔い。そして今週末も土日とも朝から用事があるので朝錬には行かない(行けない)。天気が悪い&沖縄で痛めた左ふくらはぎの養生を気にしている事もありますが、ここまで何もやらない日々でも心安らかでいられるのは今だけ。
来シーズンへの取り組みは、ヘタっているSelle Italia製の旧型Flite をSLR に交換ついでに更なるポジション変更への準備から。ロードレースを始めた頃からずっと同じサドルだったので新サドルがお尻に合うか不安ではありますが、今回の変更でずいぶんサドルが軽くなるからダンシング時に振るのが楽になるのかな。楽しみ。