次はいつになるでしょうか?

50.7Km
起床時が結構涼しかったのでこの秋初めてアーム&ニーウォーマー装着でジテツウしたのですが、過剰装束だったようでちょっと暑さを感じましたね。
今日も登戸から二子橋手前まで世田谷側の多摩川側道で片足ペダリングを実施。以前よりは両脚共に動きがスムーズになってきた感じがします。このペダリングを負荷がかかっているときも出来るように慣らしていければいいのだろうか。
二子玉川駅近くで久しぶりの丸ちゃん@KMCに遭遇。近況を話してからお別れ。お互いに色々と大変だけど頑張りましょう。
その後は丸子橋まで多摩堤通りでアウターで車の流れに乗る高速巡航錬をやろうとしましたが、上手い具合に車が来なかったので単独走になりがち。それでも下ハンを持って我慢です。
帰りも川崎側の多摩川側道で車の流れに乗る練習をやってみました。帰りはまあまあだったかな。

明日は雨予報なので、今週のジテツウは今日でお終いでしょう。諸般の事情により現在勤務している会社へのジテツウは今週が最後。来週からは時間の余裕が出来るので少し長めの単独朝錬を実施予定です。
次に自転車通勤タグをこのブログで見る日はいつになるのでしょうか?