明日は全実です

48.5Km
昨日一昨日と仕事の関係でジテツウは出来ず。その代わりに昨日帰宅時にスポクラでステッパーを使って心拍をAT値前後を維持しながら25分実施。レースの数日前に心拍をあげておくとレース結果が良いような気がする。
本日のジテツウでは往復共に踏まずに軽く回すだけでゆっくりと走って疲労を残さないように。
明日のレースでは西日本方面のレーサーを含めて何と198人も一緒に走る事になる。中切れなどでサバイバルなレースになるでしょう。そんな中にキング三浦氏が同じレースを走る。まさか自分がキングと同じレースで走るなんて想像もつかないですよ。感慨深いものがあります。
今夜から徹夜で現地 (兵庫県加東) に移動します。