マイケル、ご冥福をお祈りします

47.1Km
昨日の矢野口錬による疲労はほとんど感じずに往復プレイできました。過去の経験では週の半ばに心拍をあげたほうが週末のレースに好影響を与えるケースが多いのですが、今回はどうなるかな?とはいえ、私の実力ではあざみラインHCで上位完走は普通に考えれば難しいから、ある意味気楽ではありますが。
話は変わって、80年代に青春と言える時代を過ごした世代の多くの人にとって、マイケル・ジャクソンという人は好むと好まざるとも時代を象徴する存在でした。その彼が亡くなったというのはあの時代へが遠く過ぎ去ったものだということを強く意識させられる出来事。そうだよね、今は21世紀ですからね・・・。
ご冥福をお祈りします。