懐かしい

58.4Km(もがき+高速巡航+生田インターバル×3)
会社の人からこんな本を借りました。

ツール・ド・フランス 黄金時代 (えい文庫 193)

ツール・ド・フランス 黄金時代 (えい文庫 193)

グレッグ・レモン、デルガドインデュラインそしてその後の10年を飾る様々なスター達が次々と登場した86〜91年が多くの写真と共によみがえります。またこの時代は私がツールを見始めた時期でもあるので、思い入れもあります。
明日と明後日は天気が悪そうなので、電車通勤の途中で読もうっと。楽しみ楽しみ。
そんなジテツウではインターバル錬として最近使っていた長尾の医学研究所坂ではなく、生田近辺で3本走ってきました。今日のコースは長尾よりも斜度は緩いけど、距離が長いのでハイスピードを維持しながら負荷をかけ続ける必要があってこれはこれでパワーを必要とします。これからは複数のコースを併用してインターバル錬をやっていこう。