油断した

133Km
そうだよな、場所によっては「7月並」の気温だったらウォーマーなんて要らないよね。
朝に家を出発する前に顔に日焼け止めを塗ったのに、ウォーマーを装着していた腕と脚には何も塗らずに出発。8時前はまだ問題なかったのですが、先日のチャレンジレースでも一緒だったKUROさん、高橋さんを含む9名でスキップを出た頃から暑さに耐え切れなくなってきました。思わずウォーマーを外していたら帰宅後には既に日焼けで腕と脚が真っ赤になっていました。肌が弱いから日焼けには気をつけないといけないのに、毎年春先に1回は同じ事をやってしまいます。完全に油断しましたね。
走りのほうは途中で周りを見ていないドライバーに数回進路をふさがれたり、(他の方の)パンクやクリート故障などで後続を待った事もあって幾分楽だったでしょうか。最後の小田厚でティー茶ーさんがアタックした際もトラックに阻まれてペースが上がりきらずに終わったのが気分的に少し楽に感じた要因かもしれません。それでも2回の後続待ち&途中の休憩を含めても30Km/hオーバーだから走行時の平均速度はあと3-4Km/hほどは速かったかも。