徐々に復活しつつあります

49.3Km
昨日にインチョーに施術してもらった身体は朝には少し腰に違和感を残すのみで疲労感は感じません。そして時間が経つにつれて調子が良くなってきて帰宅時にはすっかり良くなってきました。今週はインターバル錬をやる事が出来なかったので今日やろうとも思ったのですが、レース直前にまた身体を痛めても悔いが残るのでおとなしく帰宅してきました。
事務所近くの目黒川や多摩川の川べりでは満開になった桜の下で花見やっていましたね〜。今夜は風もなく寒くもなかったので絶好の夜桜でした。さすがに自転車の乗っていては酒を飲むわけにはいかないけど、ほんのりいい香りがしていい気分。こういう気分で自転車に乗れるって幸せですね。