まだまだ

126.6Km
家を出てすぐに脚に疲労が溜まっているのがわかります。確かに今年はシーズン前の3月にしては距離を乗っているので、少しお疲れ気味なのかも。
今日の朝錬はTR/BR-1 レーサーがメインのかなり濃い面子。それでも明日の特濃都ロードに備えて2人が軽めに走る・・・って、誰がロード乗りの言葉を信じるものですか。
やはりいきなり小田厚側道でローテーションが進むにつれてペースが上がります。平塚ICに近づく頃には千切れる寸前まで追い込まれていました。レイクウッドではペース走。松田の坂では一気に踏むべくアウターでペースアップするものの中盤で息切れ。まだまだ重いギヤを踏めないし、きつくなってからのもう一踏みができない。もう少し体調を上げないと話にならないですね。
その後も比較的平和なペースながら終わってみれば途中の休憩時間も含めてAvs.32Km/hオーバーと面子通りの走りです。これではハムストが痛くなるのも当然です。
帰宅後は腿を中心にセルフマッサージとストレッチで身体をいたわりつつ家事用事で時間が過ぎていきました。