ヤビツTT開催予定

さすがに昨日の疲労で久しぶりに9時間もの長時間睡眠。昨日のコースはグランツールでも山岳ステージに相当する厳しさと思いますが、それを連日走り続けるプロ選手の偉大さを改めて思い知ります。
昨日1日何も家事が出来なかったせいで朝から忙しかったけど、何とか時間を作って汚れたLOOK号を整備してすっかりピカピカになりましたよ。以前から気になっていたホイールの汚れも一緒に掃除してこれで気持ちよく練習できるね。


次の土曜日(24日)に再びヤビツTTを計画しています。興味ある方は何らかの手段でお知らせ下さい。


藤棚交差点からヤビツ峠売店までのTTを2本 (or 1本)実施(予定)
集合時刻、場所:8時 (or 9時)に藤棚交差点のコンビニ跡地

2本がきつい、あるいは時間が間に合わない等で1本だけ参加でもOKです。1本目スタートが8時で2本目スタートを9時過ぎを予定しています。