最近のブームなんですかね?

51.9Km
6月1日に行われるMt.富士ヒルクラの受付が始まったと思ったら1日で定員がいっぱいになったらしい。確かあの大会は乗鞍並みの3500人くらいエントリーできるはずですけど、それだけ参加申し込みがあった、ということ。
昨年は受付が始まってから定員に達するまで1週間くらいかかったらしいけど、それが今年は1日。この分だと来年か再来年には抽選になっちゃうな。6月始めの富士山なんて今の時期の首都圏よりも寒いくらいなのにものすごい人気ですね。
それなら毎年7月の後半に私の友人達と行っている富士スバルライン練習会ならわずかな通行料を払うだけでもっと条件の良い中を走れるのになぁ、と思ってしまうのはひねくれているんでしょうか。
そうそう、今日のジテツウでは丸子橋でアキラさん@ニコタマサイクルに会った・・って付け足しのように書いたら失礼かな。今年もお互いに頑張りましょう>アキラさん。