今週も

55.4Km
帰りにオリジナルの生田周回でSFR練習をしてきた。こちらの方が連続の登りとしては距離が長いし、勾配も5-7%程度と安定しているのでSFRには適しているんです。
1周目はアウター×16T、2周目はアウター×14Tでペダリング時に膝が横に動かないように、スムーズに動かすことを心がけながらの周回。あまりやりすぎると腰を痛めて週末のレースに影響が出そうだったので2周で周回路から離脱しました。
そして帰宅直後にたたきつけるような雨が降ってきた。予報では夜半過ぎの降雨のはずだったので油断していた。もう少し周回していたら雨に降られたでしょう。
これは先週の火曜日と似た状況です。そして明日からの平日に雨予報でジテツウ出来なさそうなところも先週に似てますね。

オリジナルの生田周回

生田周回(改)