ステージレース

47.2Km
昨日は雨模様だったのでジテツウは無し。今朝のジテツウ作業ではずいぶんと脚が軽い。でもステージレースは休み無しで毎日あのハードな走りを続けるわけで大変ですよ。
この時期、普通であればジロの話題に、そして少し自転車レースに興味がある人であればTOJの話題になるんでしょう。
でもおいらの場合は2DaysRace in 木祖村に注目です、って単に知り合いが参加しているからなんですけど。
ジロやTOJは自分には異次元の世界で夢のような感じで現実味が無いけど、たった二日ではありますが、木祖村のほうは一緒に練習したことのある人がどんな走りをステージレースで出来るのか気になります。
参加する方々は怪我の無いように精一杯走ってもらいたいものです。