並みの暴走チャリじゃないよ

48.1Km
朝の中原街道でDHポジションの自転車ジャージ、レーパン姿の外人に抜かれた。交通量の多いこの道でDHバーを持ったまま暴走気味に走る自転車は、どう見ても改造ママチャリであります。流石にチェーンカバーは外れていたけど、タイヤは太いままだし泥除けも普通に付いている。フレームには"SUPER LIGHT"なる意味不明のシールが貼ってあるよ。
でもクリートペダルを装着、異様に長い(40cmくらいあったかも)シートポスト、そしてブルホーンハンドルにDHバー装備であります。こんなママチャリは初めて見たよ。
その外人の走りは恐ろしくアグレッシブで路駐車両と渋滞車両の隙間も猛然と突っ込みます。そして信号無視の嵐。そのまま山手通りに向かって去ってしまったとさ。