George Williams

以前にも書いたけど、おいらの音楽の指標は大貫憲章氏だった時期がかなり長かった。その大貫氏もFM横浜の深夜番組が終わってからほとんど音沙汰を聞かない(今検索したらブログがあるじゃないか!)。
そんなおいらが最近気に入っているのがGeorge Williams。我が家ではケーブルテレビで見ることが出来るM-ONというチャネルで平日23時からやっているGeorge's Hi-Fi Zoneが結構お気に入り。
"Hi-Fi"という懐かしの言葉もさることながら、往年のUK rock、USインディ系からJ-ポップまで網羅する中でおいらの琴線に触る楽曲を流してくれる。
これで東京事変を遅れて発見できたし、初期のU2が持っていた圧倒的なパワーを再認識もした。
この辺りを聞いていられる間は精神構造がガキのままなんでしょうな。