50.7Km、762.6Km/Sep.

帰りにPOSITIVOの前を通過しながら店内を何気なく覗くと見慣れたジャージ姿が。何と先日のJCRC修善寺のクラスチャンピョン様じゃないですか。用事は済んでいたようなのでそのまま拉致してきました。朝錬だろうと通勤だろうと一緒に走ってくれる人がいるのは良い事です。
チャンピョン様を伴って多摩川CRを爆走。えっ、あの程度ではぬるいって?大変失礼しました。次回は誠心誠意お相手させていただきます。
その後、生田の辺りでなぜか脚に乳酸が溜まっています。そういえば登り坂の頂上付近で立ち漕ぎしていたような気がする・・・そんな走りにしたのは誰のせい?(>おいらのせい・・)
実は生田近辺で周回コースを取るべく試走(?)したんですけど、本当は人に教えずにコソ錬で走ろうと思っていました。そのコースを知ったからには近いうちに朝錬か夜錬のどちらかでおいらに付き合ってもらう必要があるようです>チャンピョン様。